取引の流れ
まずは会員登録orログイン(任意)
会員登録をすると住所やメールアドレスを毎回入力する必要がなく、
スムーズに買い物を進めることができます。
繰り返し利用してくださる業者様はぜひ会員登録をご利用ください。
(登録しなくても買い物はできます)
①商品を探してカートにいれる
トップページに販売している商品一覧が掲載されています。
気になる商品画像をクリックすると詳細ページに飛びますので
数量を調節し、『カートに入れる』ボタンを押してください。
②カートページ
現在、カートの中に入っている商品の確認ができます。
お間違いなければページ下部の『次へ』ボタンでお進みください。
※数量を変更した場合は必ず『数量更新』ボタンを押してから次へお進みください。
③お客様情報の入力
商品の発送について必要な情報を記入欄に従ってご入力ください。
ご注文後に内容、入力いただいた内容について誤りがある場合はお早めにご連絡ください。
④発送・お支払い方法の選択
発送先にご注文者様と別の発送先も指定できます。
発送希望日、希望時間などの設定も
この画面で行うことが出来ます。
発送・お支払いについて留意点がございましたら備考欄にご入力ください。
内容によってはこちらから返信をし、それから対応させていただく場合もございます。
⑤入力情報の確認
ご注文内容の最終確認を行っていただきます。
このページで『次へ』ボタンを押すと
ご注文内容が送信されますのでご注意ください。
注文後の数量の変更、商品の変更は基本的に対応しておりません。
⑥ご注文完了
ご注文いただきますと入力していただいた内容を自動返信メールでお送りしております。
注文内容をご確認の上、お客様情報にお間違いがある場合はお早めにご連絡ください。
⑦商品の受け取り
基本的に3営業日で発送いたします。
天候・地域によっては配送に時間がかかる場合もございます。
ご了承ください。